« 初めて見る芸能人 | トップページ | ひよこのランプ »

失敗(泣)・・・トルコライス

Ts2a0169 長崎B級グルメ、、『トルコライス』に挑戦しましたrestaurant。。

っが!しかし・・・・

ちょっと横着しようとしたのが、、いけなかったcrying。。

トンカツはスーパーで出来合いのを買って、ナポリタンはナカナカの出来だったのだが・・・・

バターライス、、コレだけのためにバター買うのもったいないと思い、、冷蔵庫の中にあるマーガリンを使った。。

これが・・・・失敗down。。

バターもマーガリンも一緒だろ!なーーんて思うのが素人の浅はかさ。。

変な味になってしもうた・・・・(泣)

さすがに次男坊、、残しましたねdowndown。。

クッソー、、いつかリベンジじゃannoy。。

違う料理でsign03

|

« 初めて見る芸能人 | トップページ | ひよこのランプ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら〜 残念でしたねぇ。。。
食べられないほどでしたか?^^;
スパゲティーとトンカツで お腹がいっぱいだったんですよ、きっと!!
ドンマイ(^^b

投稿: カノン | 2009年9月23日 (水) 09時36分

カノンさんへ
食べられないってほどではなかったんですが・・
でも味がちょっと・・coldsweats01
やっぱりレシピどーりに作らないとダメですね^^;

投稿: クック | 2009年9月24日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31475627

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗(泣)・・・トルコライス:

« 初めて見る芸能人 | トップページ | ひよこのランプ »