« ク・ス・リ | トップページ | 吉報! »

天神さん

今日はムシムシ蒸し暑いsweat01。。

おもわず着ていたYシャツを脱いで仕事してた。

先月30日、、長男 大阪で就職試験に臨んでいた。

前の週、皆で京都にcar旅行した時、、合格したら毎日眺めることになるであろう豊中ICの周辺にさしかかったら長男坊、、車中から不安とも希望ともとれない眼差しで外を眺めてた。。

試験の最中だろう時間帯に俺、、三刀屋にある天神さんに合格祈願に行ってきた。

ここに来るのは何年ぶりだろうか・・・・・

多分 俺の合格祈願(高校受験)以来になると思うから・・・ウン十年ぶりsign02coldsweats01

境内に向かう石段を上りながら、、こんな神社だったっけ?・・・・なんて考えながら段々下になっていくこの町を、、時々振り返り、眺めてた。。

俺の合格祈願の次に訪れたのが我が子の合格祈願だなんて・・・・・

時の流れの早さを感じる一時だった。。

合否がわかるのは あさっての夕方。。

ネットpcでの発表が最速dashなんだとか!

あさっての夕方、、パソの前で正座して待つことにしようangry。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ク・ス・リ | トップページ | 吉報! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

緊張の3日間ですね。
明日の夕方が発表ですか!合格してるといいですね。
きっと天神さんに クックさんの願いが届きますよ~

投稿: カノン | 2009年9月 5日 (土) 01時30分

カノンさんへ
三十三間堂でも 祈願しておきました。
神様仏様頼みですcoldsweats01
願い、、どーも届いたようですpass

投稿: クック | 2009年9月 5日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31219373

この記事へのトラックバック一覧です: 天神さん:

« ク・ス・リ | トップページ | 吉報! »