« マスク | トップページ | 昼寝 »

目撃!!

次男坊、、やっぱり不摂生が原因だったようだ。。

昼間グッスリ寝たらsleepy、、すぐに熱も下がりdownnote・・・

今日は、学校から帰って いつものようにランドセル放り投げてdash 友達と遊びにすっ飛んで行ったみたいだ。。coldsweats01

まっ!元気になってよかった。。

昨夜ジョギングrunしてた時の事・・・・

突然 火事を知らせるサイレンが鳴り響いたannoy

んっ・・・どこだろう・・・

ヒイヒイwobblysweat01走りながら某所を折り返し、、サイレンを聞いた場所に差し掛かると・・・・

少し遠くに煙が見えるcoldsweats02

あっsign03・・・あそこが火事なんだcoldsweats02。。

暗くて位置関係がよくわからなかったのだが、、長女と仲の良い友達の近くのような気がして・・・相方に話したら 早速長女にmailtoメールしてた。。

長女もすぐにその友達にメールしたようで、、友人の家じゃないみたいだと返信。。

今朝の朝刊見たら、、カラーで火事の写真が載っていた。。

大変な火事だったようだ・・・・・

人的な被害はなかったようだが、全焼だったみたいだ。。

自分の財産や思い出や団らんや、、、ほとんどのものを焼き尽くす火事。。

けっして人事ではない。。

火の元にはくれぐれも気をつけねば・・・・・

あらためて思う朝だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« マスク | トップページ | 昼寝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昨日の火事はほんとに怖かったですね!!
うちの窓からも火の粉が上がってるのが見えたので、現場を見に行きました。
火が大きくて全然消えなくて、家が崩れていきました・・・
本当にお気の毒です。。。

投稿: カノン | 2009年9月12日 (土) 08時50分

カノンさんへ
怖かったですよね・・
後で聞いた話ですが、、水の便が悪くて消火にかなり手間取ったとか・・・
本当にお気の毒です。。
お互い火の元には気をつけましょうね。

投稿: クック | 2009年9月12日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31331658

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃!!:

« マスク | トップページ | 昼寝 »