« 歴史的な夜 | トップページ | 天神さん »

ク・ス・リ

「ふふふsmile・・楽になる薬、、持ってるけん あげるわ」

っていっても、、最近やたら芸能人が捕まる違法な薬、、ではないcatface。。

春ごろ、時々給油に行く某GSgasstationの奥さんからいただいた『花粉症』の薬なのだ。

俺の場合、、春cherryblossomより秋mapleのほうが症状が重いdown。。

しかも、今年は例年より症状でるのが早いのだ。

昨夜も「ヘェ~~クションdash」連発weep。。

たまらずsweat01冷蔵庫に保管してある 例のいただいた薬を服用した。。

おかげで朝 寝相の悪い次男坊が寝ぼけて体当たりannoyしてくるまでグッスリsleepy。。

よぉ~~効く薬だnote。。

これから気候がよくなっていくけど、、俺にとっては辛い季節の到来だ。

ハァ~~~~・・・sad。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 歴史的な夜 | トップページ | 天神さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いに ツラい季節が来ましたねsweat01sweat01
あたしも左の鼻から 鼻水エンドレスですdown
まだ9月の初めなのに こんなにガビガビでど~しよsweat02

投稿: あきら | 2009年9月 8日 (火) 20時07分

あきらさんへ
ほ~んと、、辛い季節ですよねsad
俺も昨夜、、エンドレス&くしゃみ連発でした(泣)

投稿: クック | 2009年9月 9日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31202472

この記事へのトラックバック一覧です: ク・ス・リ:

« 歴史的な夜 | トップページ | 天神さん »