« トルコライス | トップページ | 目撃!! »

マスク

次男坊、、昨夜から咳&微熱sweat02

もしかして・・・インフル・・・shock。。

熱は37度前半を行ったり来たり、、

いきなり掛かりつけのお医者さんのところに行ったら、、他の患者さんに迷惑になると思い、、まず電話で症状を話したら、多分インフルじゃないでしょうとの事で・・・・

用心のため2人 大きなマスクをしてhospital行ってきた。。

待合室に入る いかにも!って感じのマスク姿の俺ら親子。。

他の患者さん、、ちょっとヒイてましたねcoldsweats01。。

診断結果は、、熱もそんなに上がってないので、、とりあえず様子見ましょう・・っとの事だった。。

まっ! 不摂生が原因だと思うで次男坊。。

あれだけ夜更かし(俺が原因)したうえに、 おもいっくそ友達と遊んでれば、、熱もでるさ・・。

2~3日は ゆっくり休むだわ。。

ハァ~~~~wobblydash

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« トルコライス | トップページ | 目撃!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~! けど県内でもチラホラ閉鎖の学校が出ていて 子供の集団生活は怖いですよね。
一時期よりは マスクも購入しやすくなったみたいで とりあえず安心です。
あとは・・・・・いい子して寝ててくれるといいですねbleah

投稿: あきら | 2009年9月 9日 (水) 20時28分

こっちにもジリジリとインフルが近寄ってるみたいですねsweat01
うちの子供たちも不摂生してるので 毎晩私のお小言ですよ(^^;
免疫力が下がるとインフルに掛かりやすいらしいので、日頃の生活習慣も大事ですよね!!
次男君、お大事に。。。

投稿: カノン | 2009年9月10日 (木) 13時02分

あきらさんへ
昼間に爆睡したら、、スッカリ平熱になりました。。
やっぱ不摂生が原因だったみたいですcoldsweats01
夜更かし癖、、直さないとダメですねぇ~。

投稿: クック | 2009年9月11日 (金) 15時41分

カノンさんへ
学校も職場も インフルには神経質になってるみたいですね。
お互い 体調管理には気をつけましょうね!
でも、、俺の夜更かし癖は・・・直らないかもcoldsweats01

投稿: クック | 2009年9月11日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31301869

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

« トルコライス | トップページ | 目撃!! »