« 心霊体験?! 暗い部屋の中で笑い声(怖) | トップページ | 子供神輿 »

ふぞろいのおむすびたち

P1010730 昨日は小学校の運動会。。

秋なのに、、イヤァ~~蒸し暑かったsad。。

今年の運動会も次男坊、、テンション高sign03

競技に応援合戦にと はりきっちょりましたcoldsweats01。。

運動会で食べるお弁当restaurant、、メッチャ美味しいのだが 今年は更に特別だ。。

おにぎりriceball、、これ次男坊がにぎったのだsign01

形がふぞろいだったりイビツだったり塩っ気がなかったりしてるけど・・・

一口食べてみると、、硬めににぎってあって、コヤツがちいちゃい手で一生懸命に作ったのがよくわかるconfident。。。

コンビニで売ってるおむすびなんかより、、ずっとずっと美味しかったぞshine。。

またriceball作ってなsign01riceball。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 心霊体験?! 暗い部屋の中で笑い声(怖) | トップページ | 子供神輿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31554283

この記事へのトラックバック一覧です: ふぞろいのおむすびたち:

« 心霊体験?! 暗い部屋の中で笑い声(怖) | トップページ | 子供神輿 »