« ひよこのランプ | トップページ | ふぞろいのおむすびたち »

心霊体験?! 暗い部屋の中で笑い声(怖)

昨夜は、、なんとなく生暖かい夜だった・・・・

長女が帰郷してきた日の夜は、、いつも俺が1人別の部屋に移動し、相方・長女・次男坊の3人で寝る事にしている。。

昨夜も1人、、俺ら夫婦の部屋の真下の四畳半に布団を敷き、、テレビと電気を消して布団にもぐりこんで目を閉じた瞬間・・・・・

「ふふふふ・・・うふふふ」っと 突然薄気味悪い笑い声が響いたcoldsweats02

な・なにか、、こもったような女性のような幼子のような笑い声coldsweats02coldsweats02・・・・

で・で・出た(lll゚Д゚) でちゃった。

絶対コレは・・・・ゆ・ゆ・幽霊だヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

次に金縛りがくるに違いない・・・

かなしば・・・アレッ!こないぞ・・・・

それにこの笑い声・・・・どっかで聞いたことが・・・

あっ・・・次男坊だsign03

なんでも、、相方と長女が寝付いた後、録画しておいた『ドリフの8時だよ全員集合』特番を観てたんだんだとか。

しかも皆の睡眠sleepyの邪魔になるのでイヤホンしてmusic。。

しかもしかも、、やっぱりうるさくないように 声を殺して笑ってhappy02たので あんな不気味な笑い声になっていたようだ。。

下の部屋に、、笑い声だけ響くはずだsad。。

ちょっと怖い思いをした昨晩でした。。

はぁ~~~・・・(;´д`)トホホ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ひよこのランプ | トップページ | ふぞろいのおむすびたち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは〜(*^▽^*)
まんまと騙されちゃいましたね!
次男くん、夜中に一人でイヤホンまでしてドリフを見るとは(笑)
かなりのお笑いマニアだなぁ(笑)

投稿: カノン | 2009年9月28日 (月) 13時29分

カノンさんへ
お笑い好きもここまでくるといい迷惑ですよねぇ~。
まっ・・俺の影響大ですけど(汗)
マジでビビった夜でした。

投稿: クック | 2009年9月28日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31528612

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊体験?! 暗い部屋の中で笑い声(怖):

« ひよこのランプ | トップページ | ふぞろいのおむすびたち »