« シルバーウィーク | トップページ | 失敗(泣)・・・トルコライス »

初めて見る芸能人

Ts2a0170 日曜日、、次男坊と行って来ました『ゆめタウン』rvcardash

お笑いコンビ『ロッチ』がやって来るのだshine

到着したのは午後1時30分過ぎ。。

イベント会場に行ってみると・・・

おっsign021回目のライブを終えたロッチがサイン会をしてるではないかsign03

沢山の人だかりで次男坊が見えないので、、肩車up。。

テレビといっしょだぁ~当たり前だけどcoldsweats01。。

2回目のライブは3時から。

でも すでに座るところはイッパイなので、3階のゲームコーナー前のスペースを陣取り待つ事に。。

1時間以上待ちましたsweat01。。

ライブが始まると、、更に人だかりがannoy・・・

後ろからギューギュー押されるわcoldsweats02ゲームコーナーの音がうるさくて声がよく聞こえないわで・・・

結局 (自動車に)轢かれネタだけ見て退散してしまったdown。。

次男坊にとって、、生まれて初めて見る芸能人、、『ロッチ』でしたcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« シルバーウィーク | トップページ | 失敗(泣)・・・トルコライス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッジが来るってCMでもやってましたね!
私も息子と見に行きたいね〜って話してましたよ^^
すごい人だろうとは思ってたけど そんなに!!
売れっ子芸人を無料でみられるなんて 滅多にないので よかったですね♪

投稿: カノン | 2009年9月22日 (火) 07時44分

カノンさんへ
あんなに観客がいるとは・・予想外でしたcoldsweats02
帰り道、、2人でロッチのギャグで盛り上がりましたよ(笑)。

投稿: クック | 2009年9月22日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31464177

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見る芸能人:

« シルバーウィーク | トップページ | 失敗(泣)・・・トルコライス »