« 入荷! | トップページ | 初めて見る芸能人 »

シルバーウィーク

世間では明日から『シルバーウィークshine』って連休なんだそうだ。。

そう!あくまで世間ではsign01

我が家で連休を満喫するのは次男坊だけ。。

俺ら夫婦とも、、関係なし。仕事だdown。。

まっ!京都旅行でdollarお金使って通帳見てはshock青ざめてる俺にとって、、ヘタにレジャーに出かけていって更に真っ青になる必要がない分、助かったっちゃー助かったのだが・・

日曜日は相方、、ちょっとしたイベントがあっていないので、、、

お彼岸の墓掃除を終えた後、次男坊連れて、、どっか近場にでも出かけないといけんだろうなぁ~・・・・・

う~~ん、、どこいこう?

明日いっぱいまでに、、ゆっくり考えよcatface

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 入荷! | トップページ | 初めて見る芸能人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも連休なんて関係ナシでお仕事です(´〜`;)
だから旦那が、日帰りで高知へ行こうと言っておりますよ( ̄□ ̄|||)

私も通帳見ては真っ青になってるんですけど(-.-;)

投稿: カノン | 2009年9月19日 (土) 14時38分

カノンさんへ
へっ!?日帰りで高知ですかcoldsweats02
旦那様、、チャレンジャーですね。。
気をつけていってらっしゃいpaper
おみやげ話、楽しみにしてます。。

投稿: クック | 2009年9月21日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31425886

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 入荷! | トップページ | 初めて見る芸能人 »