« アニバーサリー | トップページ | お泊り »

準備

下関マラソンまで、、いよいよあと半月sign03

練習はしているのだが・・近づくにつれ、、本当に完走できるのかrunsweat01不安になってくる。

練習後の抜けない疲れdown、、関節の痛みannoy、、不安要素ばっかsad。。

マリッジブルーじゃないけれど、、ちょっとランニングブルーになりつつある・・・。

そんな中、、下関までのcardash移動中に聞くCDcdをボチボチ揃えてるところなのだが・・

Wpcl10742_150 昨日、、絢香のアルバムを借りてきて録音。。

次は だれの曲にしようかと考えるのだが、、

思い浮かぶのは、俺が青春時代に聴いてた歌手ばかり。。

昔の曲は、、カセットテープの中ばかりなので、、車じゃ聴けないdown

『かぐや姫』『オフコース』『アリス』『八神純子』『ユーミン』『イルカ』etc・・・・

あぁ~~ また聴いてみたい。。

いっしょに行くのは同級生だから、コイツもその方が懐かしかろsign01嬉かろsign03

近いうちに、、松江か出雲にrvcarsweat01dash飛んでって 探さなくては・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« アニバーサリー | トップページ | お泊り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと半月ですか!!
フルマラソン・・・私はそんなに走ったことがないから想像もつかないけど、めちゃくちゃしんどそうですよねsweat01
でもがんばってる姿がスゴイな~って思いますよ!!
応援してますよ!!
車の中で聴く音楽もテンションupするのに大事なアイテムですよね☆
好きな曲、いっぱい用意していってくださいね♪

投稿: カノン | 2009年10月18日 (日) 17時21分

カノンさんへ
応援してますって言葉、、メッチャ嬉しいです。
マラソン走るって人に話すと・・大抵 いい歳して!って感じの皮肉交じりの言葉が返ってくるもんです(;ω;)
応援してくれる人がいると頑張れます!!
ありがとうo(_ _)oペコッ

投稿: クック | 2009年10月19日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31808829

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« アニバーサリー | トップページ | お泊り »