« 参観日 | トップページ | 映画公開を前に »

秋  夕刻

この頃、、一段と日が短くなってきてる。。mist

夕方5時を過ぎると、、加速度を付けて暗闇が迫ってくる。

car信号待ちをしている車の窓から空を眺めると、、秋特有の巻雲。。

雲の片方が、、薄紅色に変わり始めている。。

そのわずか下に、、霞がかった山の稜線が見える。。

そんな風景を眺めていると、、なぜか無性に切なくて寂しくなってくる。。

急に気温が下がりだす、、秋のこの時間特有の感情なのかもしれないな・・・

昨夜の夕食restaurantはクリームシチュー。。

なんとなく、、体も心も暖まる一時だったconfident。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 参観日 | トップページ | 映画公開を前に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜 その感情、わかる気がするなぁ。
私も昨日、赤い夕焼け雲をみましたよ。
キレイだな〜ってしんみりしました^^
クリームシチューは家族段落の温かさを感じますよね。
お家に帰って ほっとする、みたいな(笑)

投稿: カノン | 2009年10月24日 (土) 07時25分

カノンさんへ
夕焼け、、綺麗でしたよね。
寒くなってくるにつれ、俺もちょっとしんみりしてきます。
家族でワイワイ 紅葉狩りにでも行こうかなぁ~(笑)

投稿: クック | 2009年10月26日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31910242

この記事へのトラックバック一覧です: 秋  夕刻:

« 参観日 | トップページ | 映画公開を前に »