« サッカー教室 | トップページ | 休足日 »

ウェルかめ・・・虫(泣)

俺の仕事着を洗濯機で洗った時の事・・・・

洗い終わり、洗濯機のふたを開けた途端・・・・

あの、あの独特な悪臭がsign03coldsweats02

げっ!! カメムシsign02

洗濯物を取り出したら、、おりましたdown・・・・

最後ッぺdashをかまして、、思い残す事がない満足そうなカメムシの死骸が1匹sweat01shock

相方に話したら・・・・・

嫁:「ハンガーに掛けてあった作業着にカメムシが付いとったけん、殺虫剤でシューdashしたらおらんようになったと思ったら、服の中に入っちょったんだねぇ~~・・」

( ̄Д ̄;;

グオォォォ~~~(滝涙)cryingcrying

なんでもっとちゃんと確かめんねん~~~~~crying

俺の仕事着、、メッチャ臭いぃぃぃ(´;ω;`)ウウ・・・

もう1度洗濯したのは、、、 言うまでもないil||li _| ̄|○ il||li

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« サッカー教室 | トップページ | 休足日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!最悪でしたねo(><)o
最近カメムシ、多いですよねー!!
私も今、カーテンにくっついているのを見つけて外に追い出したところです^^
カメムシが多い年は雪が多いって言いますが、今年はどうでしょうね!?

投稿: カノン | 2009年10月31日 (土) 17時22分

カノンさんへ
最悪でしたよぉ~(泣)
2度洗いで、なんとか臭い落ちました。。

今年は雪、、多いんでしょうかねー・・
暖冬に慣れてしまってるから 大雪は勘弁です。

投稿: クック | 2009年11月 2日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31986865

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルかめ・・・虫(泣):

« サッカー教室 | トップページ | 休足日 »