« お泊り | トップページ | 秋  夕刻 »

参観日

相方、、ギックリ腰annoyになってしまい、、次男坊の参観日 代打baseballで俺が行く事に・・・

授業開始時間だけ聞いて学校に到着し教室に入ったら、、父親は俺だけsign02

まあまあまあ、、こんな事は予想の範囲内だったのだが、今日の授業の内容がcoldsweats02・・・

『わたしたちの体』・・・・・

つまり、性教育coldsweats01

子供たちは キャッキャhappy02はしゃぎながらも照れくさそうに聞いてた。。

お・・俺も、、お母さん方に囲まれてなので、、恥ずかしいやら照れくさいやら(=´Д`=)ゞ

クッソー、、なんでこんな日に限ってギックリやねんsadsweat02。。

背中に妙な汗sweat01をかきながらの45分間でした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« お泊り | トップページ | 秋  夕刻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、お父さんってそんな心境なんですね(笑)
性教育は、男の先生よりも 女の先生のほうが、教えるのも上手でしたよ(笑)
奥さま 早くよくなるといいですね。
お大事に。

投稿: カノン | 2009年10月21日 (水) 18時58分

カノンさんへ
いやはや・・周囲は皆お母さんでしたからね~(汗)
すんごく肩、、こりましたよ(笑)
相方、、かなり快復してきてます。
ありがとうです。

投稿: クック | 2009年10月23日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31862194

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« お泊り | トップページ | 秋  夕刻 »