« 準備 | トップページ | 参観日 »

お泊り

次男坊、、土日 学校で1番親しい友達の家houseでお泊り。。

しかも日曜日は 平田までcardashドライブに連れて行ってもらったんだとか。

ろくに躾もしてない俺ら夫婦・・・ちゃんと行儀よくしてたかなぁ~sweat01

○○君のご家族、、いつもホントに助かりますcoldsweats01。アリガトー!

昨日は 某イベントの後のbeer飲み会があり 少し遅めの帰宅だったのだが・・

部屋に入ったら次男坊、ちょうど電気を消して寝るところsleepy。。

俺:「おっ!おかえりぃ~~notes ちゃんといい子しとったかぁ~~heart04

っとほっぺたをくっつけてスリスリ。。

酔っ払いオヤジに睡眠を邪魔されて イヤそうにdespairしてました(^-^;

嫁:「ちょっとぉ~・・・せっかく寝かけてたのに やめなよぉ~annoy

怒られちゃった・・・down

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 準備 | トップページ | 参観日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31848115

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« 準備 | トップページ | 参観日 »