« 顔を見に | トップページ | 準備 »

アニバーサリー

今日は、俺ら夫婦の結婚記念日shine

丸々23年、、一緒に暮らしてる事になるw(゚o゚)w。。

長かったような、短かったような・・・・

23年間、、思えば色んなことがあった。。

上2人の子育てに追われ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

少し落ち着いたと思ったら、、次男坊が生まれcoldsweats01・・

そーいやぁ~・・・夫婦の危機(離婚)もあったcoldsweats02。。

数ヶ月前に、、何年かぶりに結婚式と新婚旅行の写真を ふっと見る機会があったのだが・・・

明らかに、、、若いsign01あの当時若かったsign03

あんまり変わってない、、って思ってたのだが・・・2人とも老けましたね(゚ー゚;

言葉より先に体が動いてたのに・・・今は逆ですな・・・ははcoldsweats01

変わってないのは、、あの当時も今も貧乏だって事ですかsign02ダハハ・・・(ハァ~~)

これからも多分、、山あり谷ありだと思うけど・・・・

よろしくお願いします o(_ _)oペコッ 相方さん。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 顔を見に | トップページ | 準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございま〜す☆
23年ですか!!長いですね。
その間には夫婦の危機もあったんですか!?
信じられな〜いw(゚O゚)wいつも仲良さそうだから!
私たち夫婦も年を重ねて、クックさんのところのような夫婦になりたいです(*^_^*)

投稿: カノン | 2009年10月14日 (水) 19時38分

23周年おめでとうございます( ^ω^ )
我が家のほぼ倍の年月を重ねられているんですね。
これからも、クックさん夫婦の楽しい生活をブログ
で聞かせてくださいね。

投稿: bebeto | 2009年10月14日 (水) 20時16分

カノンさんへ
ありがとうです(*´v゚*)ゞ
23年間、色んなことがありました。
俺ら夫婦のように?!
いやいやいや・・・そんな自慢できる俺らじゃーありません(照)
子供たちがいたからこそ 頑張ってこれた気がします。

投稿: クック | 2009年10月16日 (金) 17時21分

bebetoさんへ
ありがとうです(*゚ー゚*)
これからも いい意味で気楽にブログに乗っけていきますんでよろしくお願いいたします。
bebetoさん家も これから益々子育て、、楽しくなっていきそうですね!
また いろんなエピソード乗っけてくださいね。

投稿: クック | 2009年10月16日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31783514

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー:

« 顔を見に | トップページ | 準備 »