« 生キャラメル!? | トップページ | 台風 »

P1010754 昨日の日曜日、、秋恒例、近所のおっちゃんおばちゃんたちと一緒に日帰り旅行busdash、、行って来ました。。

そして『事務局』という名のパシリrunsweat01・・・・今年も俺でしたcrying。。

行き先は広島県呉市。。

この街を訪ねるのは、、約30年ぶり。。

あの当時に比べて、、随分道路事情がよくなった事に驚いたcoldsweats02。。

でも、、山にへばりついてるように建ってる家々、、、これだけは昔のままだ。

今回の目的地、、『大和ミュージアム』。。

前から家族に・・・「ねぇ~~ 大和見に行こうよぉ~~」っと言う俺に、、

「興味なぁ~~い」とか「1人で行けば!」って言われ続けてた場所down。。

念願の大和ミュージアムなのだshine

だから行く前にしっかと『その時歴史が動いた 大和の最後』と映画movie『男たちの大和』のDVDを観て予習しましたsmile。。

でもでも団体旅行・・・・

自分のペースでゆっくり見学する事ができずdown。。

昼食restaurantbeerは、ミュージアム近くの『大和温泉物語』で。。

『温泉』ちゅーくらいだから 勿論大きなスパspaがある。

ここの温泉に入るのも楽しみにしてたのだが・・・・・

皆の旅行参加費を俺が預かっていたので、、

もし入浴中に盗まれたらcoldsweats02・・・・なんて思い断念weep。。

はぁ~~saddash・・・・・・

またいつか ゆっくり見学&入浴できるように行ってやるpunch。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 生キャラメル!? | トップページ | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
bebetoです(改名しました)

大和ミュージアムいいですよねぇ。僕も行ってみたいです。けど、我が家も反対にあってます(笑)

そういえば、宇宙戦艦ヤマトのほうはキムタク主演で映画化されるそうですよぉ

投稿: bebeto | 2009年10月 5日 (月) 20時04分

bebetoさんへ
こちらこそご無沙汰してます。

キムタク主演ですか?!・・・
ん~、、なんかヤマトよりキムタクのアップが多そうな気がします^^;
ヤマトファンがガッカリするような映画だけは、勘弁してほしいですよね。

投稿: クック | 2009年10月 7日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31651796

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 生キャラメル!? | トップページ | 台風 »