« 今日は・・ | トップページ | アニバーサリー »

顔を見に

昨日の日曜日、、久々に長男の顔を見に米子にcardash。。

切れかけてるお米と、呉のおみやげの『海軍カレー』と、新しい保険証を持参。。

長男坊の顔を見るのは、京都旅行以来だ。。

相変わらず元気そうdelicious。。

最近は 現場研修で大変な様子なのだが、、なんとかこなしてるようだ。。

就職内定先の住まいの事とか 色々打ち合わせをしようと思ったのだが、、コヤツも忙しいようで、なかなかそこまで考える余裕がないみたい。。

11月に1度帰郷するそうなので、その時にでもまた話し合いしますかconfident。。

長男が米子に行ってから、、2年と半年。。

最初は気が遠くなるような気がしてたけど、、あっとゆー間、、だったな。。・・

来年の3月には卒業。。

そして大阪に またまた旅立つんだな・・・・・・

秋の夕暮れmaple、、一層寂しい帰路だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 今日は・・ | トップページ | アニバーサリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京都旅行以来ですか。。。
それは久しぶりでしたね。
いつもクックさんには 親の温かさを感じで、読んでる私までジ~ンとしてしまいますよ。
息子さん、どんどん成長して大人になってますね。

投稿: カノン | 2009年10月13日 (火) 12時48分

カノンさんへ
高校卒業までは、子供たちが家にいて当たり前だと思っていました・・・
上2人の子が我が家を離れて何年か経ちますが・・
やっぱり寂しいものですね。
一向に子離れできない私です。--;

投稿: クック | 2009年10月14日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/31755825

この記事へのトラックバック一覧です: 顔を見に:

« 今日は・・ | トップページ | アニバーサリー »