« 久々のアッシー君 初めてのネットカフェ | トップページ | 安来 清水寺 »

登校!

やっと学級閉鎖が解かれ、、次男坊、、今日から登校happy01。。

休みの間、、友達と遊ぶわけにもいかず外にでるわけにもいかず・・・

退屈の極みsad!って感じでしたね。。

pcパソコンの前に陣取り、、俺に使わせてくれない日々sweat01・・・

今日でやっと終わりそうだ。。shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 久々のアッシー君 初めてのネットカフェ | トップページ | 安来 清水寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男くんのクラスも学級閉鎖だったんですねsweat01
私もなってしまったんですよねぇ^^;
もう治って元気に復活です!!
一度かかってしまったら、なんだか吹っ切れちゃって 手洗いうがいがおろそかになりつつありますが・・・
まだまだ気をつけなくてはいけませんよね!

投稿: カノン | 2009年11月22日 (日) 19時57分

カノンさんへ
復活!、、よかったですねo(*^▽^*)o
お腹の赤ちゃんのためにも大事にしてくださいね。
次男坊は 元気だったので、メッチャ退屈してました。
今日から友達呼んで大はしゃぎしてますよ^^;

投稿: クック | 2009年11月23日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32295650

この記事へのトラックバック一覧です: 登校!:

« 久々のアッシー君 初めてのネットカフェ | トップページ | 安来 清水寺 »