« 早く捕まってほしい | トップページ | 気持ちよい汗 そうでない汗・・ »

我慢できなくて夜中にコッソリ・・・

下関に行っていて観られなかった「tv人志松本のスベらない話傑作選」、、

モチsign01予約録画してましたshine。。

相方がグラチャンバレーや娘が置いていった『嵐』のcdDVDが観たいため、、なかなか再生できず(泣)。。。

でも、、どーーしても観たい。今夜観たいsign03

そこで、2人が寝静まった頃sleepyを見計らって、、イヤホンmusicつけてやっと念願成就delicious

傑作選なので前にやったネタなのだが、、、

イヤァ~・・改めて観るとおもしろいわぁ~~happy02。。

寝てる2人を起こしちゃいけんので笑わないよう気をつけていたのだが、、

松本の『カーナビ』の話あたりから もぉ~~ダメhappy02happy02。。

わ、笑わずにいられんsign03

途中で止めなくては、明日絶対に睡眠不足。。

結局最後まで観てしまった。。

時計を見ると、、深夜2時半coldsweats02。。

横で爆睡してる次男坊の手をニギニギしながら、、幸せな気分で眠りに就いたsleepyconfident。。

今朝、、相方 俺を起こして一言・・・・

「夜中に笑っとったね。小藪の合コンの話のとこで!」

あっ・・やっぱり笑い声で起こしてしまったんだcoldsweats01 すまんすまん。。

・・・・ってか!音が聞こえんでも画面だけみて 何の話かわかるんかい!coldsweats02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 早く捕まってほしい | トップページ | 気持ちよい汗 そうでない汗・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32186355

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できなくて夜中にコッソリ・・・:

» ドラえもん DVD [ドラえもん]
ドラえもん DVDについて書いてみました 少し見てください [続きを読む]

受信: 2009年11月14日 (土) 00時48分

« 早く捕まってほしい | トップページ | 気持ちよい汗 そうでない汗・・ »