« 学級閉鎖 | トップページ | 登校! »

久々のアッシー君 初めてのネットカフェ

長男の運転免許rvcar更新と、長女が松江での研修のため、、久々にコヤツたち2人乗っけてアッシー君だったcarsweat01dash。。

長女は研修が終わったら、バスbusか電車trainで家まで帰ってくるそうだが、長男は更新が終わったらそのまま米子まで送ってやらねばならないsweat01

学級閉鎖で休んでる次男坊1人家に残して行く訳にも行かないので連れて行くとしても・・・・

長男を待つ間、、松江でどーやって時間潰そうかdespair・・・・・

って事で思いついたのは某ネットカフェsign03。。

確かここにはシアタールームもあって、、wine飲み物は飲み放題でnotenote

初めて入るので、ちょっとドキドキheart02だったのだが、、受付のオネーサンが親切に対応してくれてメンバーズカードも簡単に作ってくれて順調順調smile。。

でもでも、、貸出のcdDVDの数が少なくて、、結局普通に民放テレビを観ながら 漫画本を借りて、、時間を潰して終わってしまったdown。。

でもまっ!コレも経験経験up。。

次来る時は、オキニのDVDを持ってくりゃいい。。

それに 次男坊、、ここがメッチャ気に入ってしまったようだhappy02。。

マンガ読みながら、、笑い転げてた。。

んん~~・・・コヤツを連れて来るには、、ちょっと早かったかなぁ~~・・・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 学級閉鎖 | トップページ | 登校! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32261829

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアッシー君 初めてのネットカフェ:

« 学級閉鎖 | トップページ | 登校! »