« 休足日 | トップページ | あと5日・・・ »

公開初日なのに・・

土曜日の夜、、行って来ました映画鑑賞『風が強く吹いているmovie

走(カケル)役の俳優さん、、走り方がrunメッチャ素晴らしいshine

ばねがあってきれいなフォームだ。。

箱根を走る現役のランナーと何ら変わらないflair 凄いsign03

映画も実際の箱根駅伝の 同じ場所やコースをそのまま使っているので、現実感そのままhappy01。。

コレだけの準備をするの、、さぞ大変だったろーなー・・・

小説を読んでからの鑑賞だったので、、2時間ちょっとの中でこの物語を成立するのは難しいだろうと思っていたが・・・

やっぱり そこんとこは当たりだったthink。。

それは仕方あるまい・・・・

んなことより、公開初日だったにもかかわらず、、なななんとお客さん 俺入れてたった9名coldsweats02

レイトショーだった事を差し引いても、、ナンチュー少なさだsign02

都会で映画チケットが なかなか手に入らない皆さんsign01

どーか島根にいらして下さいbus

思いっきりユッタリ鑑賞できますよwink。。

はは・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 休足日 | トップページ | あと5日・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。なみのりです。
遊びに来ました。
「風が強く吹いている」
僕はようやく今日買ってきたところです。
お互い下関ではあまり風が強く吹かないことを祈りましょう(^^ヾ

投稿: なみのり | 2009年11月 2日 (月) 23時57分

なみのりさんへ
やっぱり海岸沿いは風、、強いんでしょうかね・・
向かい風じゃないことを祈ります。
当日お互い頑張りましょう!!

投稿: クック | 2009年11月 4日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32041399

この記事へのトラックバック一覧です: 公開初日なのに・・:

« 休足日 | トップページ | あと5日・・・ »