« やばい・・・かも?! | トップページ | サッカー教室 »

録画して観たけど・・

先日 日本海テレビtvでやってた『下関海響マラソン』の番組、、

しっかりチェックして録画。。

観てると、、あぁ~~ここは何キロ地点だなぁとか、ここで足が痛くなってきたなぁ~runsweat02とか、色々とよみがえってくる。

後半のupwardrightdownwardrightアップダウン、、テレビだとたいしたことないように見えるが ほんとしんどかったwobbly。。

目を皿eyeのようにして俺らを探したけど・・どーやら写ってなかったようだdown。。

フルマラソンだけで7000人走ったんだもん。

しゃーないかぁ~foot。。

もちょっと目立つ格好で走ればよかったかもcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やばい・・・かも?! | トップページ | サッカー教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7000千人も走られたんですか!!
マラソン人口って多いんですね。
よく仮装して走ってる姿をTVで見ますが、絶対エライですよね(汗)
でも目立つ事間違いなしですね!!次は是非(笑)

投稿: カノン | 2009年11月28日 (土) 01時14分

カノンさんへ
大会に出場してみると、いかにフルに挑戦してみたい人が多いかわかります。
でもって、、仮装してるランナーに追い抜かれると悔しい悔しい(笑)
いつかは仮装して走ろうかな!
女装ってのはどーでしょう。
きっと周りのランナー、、吐き気を訴えるの間違いなし!!(爆)

投稿: クック | 2009年11月30日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32385622

この記事へのトラックバック一覧です: 録画して観たけど・・:

« やばい・・・かも?! | トップページ | サッカー教室 »