« 下関海響マラソン2009 | トップページ | 我慢できなくて夜中にコッソリ・・・ »

早く捕まってほしい

下関マラソンから帰ってきて2日。。

なかなか疲れ・・・とれずwobbly。。

ヘトヘトになって走ってた日曜日、、長女が浜田から帰郷していた。

俺がヤットコサsweat01帰ってきた時娘が、、

「おかえり~~。大丈夫だったぁ~~coldsweats01

イヤイヤイヤ・・・それはこっちのセリフflair。。

おまえこそ大丈夫か?

浜田市であんな残忍で猟奇的な事件があったばかり。。

浜田のアパートで1人暮らしをしてるコヤツが メッチャ心配だ。

今朝 rvcardash帰っていったのだが、、

念を押して「鍵はしっかり掛けろ!夜1人で出歩くな!!」って言っておいた。。

あんな静かな港町で、、こんな事が起こるなんて・・・今でも信じられない。。

被害に遭った娘さんのご家族のためにも、一刻も早く犯人が捕まってほしいものだ。

今後、、長女とは頻繁にmailtotelephoneしなくては・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 下関海響マラソン2009 | トップページ | 我慢できなくて夜中にコッソリ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと この事件は驚きました。
ショッキングですね・・・
娘さん、心配ですよねぇ。夜になるとあんな真っ暗なんですか?

親御さんの気持ちを思うといたたまれません。。。
早く犯人捕まってほしいです。

投稿: カノン | 2009年11月11日 (水) 00時16分

カノンさんへ
娘が住んでいる所も 人通りがなく寂しいところなので、ホント心配です。。

親御さんの事を想うと 怒りが込み上げてきます。
早く捕まってほしい気持ちでいっぱいです。

投稿: クック | 2009年11月12日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32160860

この記事へのトラックバック一覧です: 早く捕まってほしい:

« 下関海響マラソン2009 | トップページ | 我慢できなくて夜中にコッソリ・・・ »