« 登校! | トップページ | やばい・・・かも?! »

安来 清水寺

P1010776 正直言って・・・ここ、、ジジババが行くところだと思ってました。

大山かどっかに、、紅葉見に行こうかmapleって言ってたが・・・・

この時期、、大山はもう雪のシャッポをかぶってるfuji。。

んでもって 色々検索してみて結論は・・・ここ安来清水寺。。

俺含め、、家族全員だぁ~~~れも行った事ないsweat02。。

じゃー行ってみよcardashって事で出発。。

Kiyomi1 どーせたいした事なかろ!なんて思っていたがこれがなかなかshine・・。

思った以上に立派flair。。

静かで情緒タップリで、、こんないいお寺だとはsign01(反省)

ここも紅葉の時期は ちょっとだけ過ぎていたが、、それでも素晴らしい。。

満足happy01した後、、俺が先日初めて行った某ネットカフェにcardash。。

そしたらなんとsign02、、みんなハマりましたねcoldsweats02。。

本棚から好きなマンガを持ってきては読みふけっているnote。。

もー帰るぞpoutって言っても動かん動かんsweat01。。

相方:「いやぁ~ネットカフェが良過ぎて、、清水寺のこと忘れてしまったわぁ~」

・・・・・・coldsweats01

我が家はやっぱり・・・情緒とか風情とか、、、無縁のようですなthink。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 登校! | トップページ | やばい・・・かも?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清水寺、この辺では有名ですよね~
でも、私も行った事ありません^^;
清水羊羹や精進料理もおいしいらしいですね!
私も一度 行ってみなくてはいけませんね~
ネットカフェへ家族で行かれたんですか!
私もネットカフェはすきですが、子供は連れてったことありませんねsweat01
やっぱり一人で行くのが一番!!(笑)

投稿: カノン | 2009年11月25日 (水) 00時12分

カノンさんへ
このお寺、、全く興味なかったんですけどねぇ~。
^^;
近くに意外といい所ってあるもんですね。
ぜひ行ってみてください。
気持ちが和む場所です。。

投稿: クック | 2009年11月25日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32323429

この記事へのトラックバック一覧です: 安来 清水寺:

« 登校! | トップページ | やばい・・・かも?! »