« サッカー教室 | トップページ | どげしようかなぁ~・・ »

もう12月・・・

はぁ~~・・・なんだか1年過ぎるのが、、早いなぁ~pig

もう12月ですぜ。師走に突入ですぜ。

ついこの前 コタツに潜り込んで箱根駅伝tv観てた気がしとったけど・・・・・

早いわ。。clockdash時の流れが・・・

俺、、、昔から実年齢より若く見られるeyeことが多かった。。

でも・・・それは『半人前』って言われてるような気がして嫌いだった。。

早く年取りたいって思ってたのだが・・・・

この歳になると時の移ろいにブレーキを踏みたいannoy気持ち。。

はぁ~人(俺)って勝手だなぁ~って思う。。

ナンダカンダ言っても、、もう12月なんだよなぁ~・・・think

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« サッカー教室 | トップページ | どげしようかなぁ~・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32458030

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月・・・:

« サッカー教室 | トップページ | どげしようかなぁ~・・ »