« もう12月・・・ | トップページ | 大阪へ・・・ »

どげしようかなぁ~・・

ケイタイmobilephone、、ボーダフォン(あの当時)からAUに変えて 今月でまる4年。。んっsign025年だっけcoldsweats01・・・・

長男坊が高校生の時、、どーしてもAUにするangryっていうので、そしたら家族全員変えようって事で乗り換えたphoneto。。

それから今日まで妻子たちは何度か機種変。。

俺はってゆーと、、唯一乗り換えた時のまんま。。

あっちゃこっちゃ傷だらけのmobilephonesweat02ケイタイだ。。

俺、、昔の事、、、大事な事は忘れてしまってるけど、ドーデもいい事・・・意外と憶えてる。

幼稚園の時、、遠足があるって事で、町内の金物屋さんで初めて買ってもらった『自分専用』の弁当箱、、汽車ポッポ(蒸気機関車)の絵がついた弁当箱。。

すんごく嬉しかった事憶えてる。

そして、、絵柄も形も鮮明に思い出せる。。

あの弁当箱と今使ってるケイタイの色、、、何となく、何となくだけど似てるのだ。。

余計に愛着、、あるんだよなぁ~confident。。

でももうボロボロだしdown。。

今度 長女が帰郷した時、、機種変付き合ってもらおうかなぁ~~・・・

どーしようかなぁ~~・・・・・・think

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« もう12月・・・ | トップページ | 大阪へ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32474046

この記事へのトラックバック一覧です: どげしようかなぁ~・・:

« もう12月・・・ | トップページ | 大阪へ・・・ »