« 大阪行ってる間に・・ | トップページ | こんなイブ・・・ »

最悪のイブ(泣)

次男坊、、昨夜から微熱annoy

今朝 39.0度・・・・

もしかして・・・

かかりつけの医院に行ったら、、やっちゃいましたdownビンゴdowndown

新型インフルエンザsad。。

今夜はイブshineなのに・・・・・

せっかく買ったケーキも食べられないbirthdayweep。。

ハァ~~・・・最悪のクリスマスになりそうだ・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 大阪行ってる間に・・ | トップページ | こんなイブ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男坊さん新型なっちゃいましたかE:weep]。
心配ですね、早くよくなるように祈ってます。
ちなみに我が家の子供達も、新型既にやっちゃいました。二人とも医者でもらった薬で案外早く熱下がりましたよ~

投稿: bebeto | 2009年12月24日 (木) 20時32分

bebetoさんへ
bebetoさん家のでしたかぁ~。
しかも2人とも!大変でしたね。
今日になって熱が下がり元気が出てきたのはいいんですが・・・・
退屈だぁ~って歩き回ろうとして困ってます^^;

投稿: クック | 2009年12月25日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32721007

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪のイブ(泣):

« 大阪行ってる間に・・ | トップページ | こんなイブ・・・ »