« 機種変! | トップページ | 寒! »

乾いたスポンジ

次男坊、、今日はサッカーsoccer4・5年生の練習試合に召集された。。

3年生から2人だけscissors。。

例えれば、soccer日本代表U-20の選手がフル代表shineに選出されたようなものhappy02。。

ははsweat02・・・そーとー大袈裟だけどcoldsweats01。。

その試合でなんとsign03 コヤツ1点ゲットupnotenotesfujishine。。

まさかまさかの得点シーンだったflair。。

近くにいた保護者さんから、、「○○ちゃん(次男) すごぉ~~い!」

俺:「いやいやぁ~~ マグレみたいなもんです」

でも 顔は嬉しさで土砂崩れをおこしてたのは言うまでもないsweat01

オモイックソ ガッツポーズしてたしcoldsweats01sweat02。。

今、、乾いたスポンジのように サッカーsoccerの事を吸収してるのが見ていてわかる。。

しかも 楽しくてhappy02しかたないのもわかる。。

このまま卒業するまで そのままの気持ちでって、、親として願わずにいられない。。

来年は マジでJリーグの試合、、生で観戦にいかんといけんなぁ~confident。。

きっと、、目をキラキラshineさせて観るんだろうな。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 機種変! | トップページ | 寒! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32583473

この記事へのトラックバック一覧です: 乾いたスポンジ:

« 機種変! | トップページ | 寒! »