« 疲れました大阪・・ | トップページ | 最悪のイブ(泣) »

大阪行ってる間に・・

今朝の冷え込みはハンパなかったsad。。

布団からでようと思ってもなかなか勇気が(。>0<。)・・・

横を見ると、次男坊の布団が盛り上がってる。

はぐってみると次男坊、、うつ伏せ状態で猫catのように丸まってスヤスヤsleepy。。

相方:「さっきから何回も起きてっていってるのにぃ~(#`Д´)。暖めた牛乳が冷めるよぉ~」

2人そそくさと(A;´・ω・)アセアセ 起き上がってキッチンに下りてったcoldsweats01。。

道路はテッカテカshineのツルンツルンshine。。

緊張感溢れる運転carsweat01でしたねcoldsweats02。。

さてさて日曜日、、俺が大阪行ってる間 相方松江に行ってた。。

年末ジャンボ買いにrvcardash。。

なんでも職場の人に、高額当選があった事のある売り場を聞いて 何年かぶりに買いに行ったんだそうだ。。

よ~~し、、1等が当たれば 家を建て替えてhouseshine、、豪華な旅行にairplanenote行って、それからそれから・・・・・

うう~~ん、妄想だけは膨らむhappy01。。

神様flair! どーか慢性的な金欠に悩む我が家に愛の手をsign01

いやいや『合いの手』じゃなくって・・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 疲れました大阪・・ | トップページ | 最悪のイブ(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝くじ1等が当たったら・・・って考えますよね~!!!
私も家を建て替えて、いい車買って・・・
夢は膨らむけど、


宝くじ買ってないんです^^;
これじゃ当たらないですよね!

投稿: カノン | 2009年12月24日 (木) 08時28分

カノンさんへ
まっ!くじ運悪いから絶対に当たりませんけどね^^;
せめて妄想の中だけは億万長者になってみたいって思ってます。
はは・・・(泣)

投稿: クック | 2009年12月24日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32699270

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行ってる間に・・:

« 疲れました大阪・・ | トップページ | 最悪のイブ(泣) »