« 大阪へ・・・ | トップページ | 機種変! »

ドタバタ!!大阪日帰り! そして・・(泣)

長男のアパート探しのため、、行ってきました大阪carsweat01

ところがsign01最初からドタバタsad。。

豊中ICで高速から降りようとしたのだが、降り口を間違えて吹田ICで降りる羽目にsweat02

しかも吹田降りてから また高速に戻ろうとしたら、道がわからず迷ってしまったcarsweat02

散々迷走して、、やっと目的の不動産屋に到着wobbly。。

早速、アパート物件を色々と見て回った。。

この不動産屋さん、、さすがは大阪人sign01

途中ユーモアを交えて親切に応対してくれたhappy01。。

気に入った物件も ある程度絞り込めて 後はこっちに帰ってからはっきり返事を電話でして、、書類を送ってもらえば終了happy02・・・・って思っていたのだが・・

な・な・なんとsign02 もう1回近いうち大阪に行って、『直接』この物件の説明を聞かなければいけないんだそうだcoldsweats02

そのように法律が変わったんだそうだcoldsweats02sweat02

ウソォ~~・・・今月また、、日帰りで大阪かぁ~~crying

3年前 コヤツのアパート探すとき、そんな事しなくてもよかったのにぃ~down

もし・・もしもっと遠くに就職決めてたらと思うとゾゾっとするshock。。

これから子供の進学等でアパートを探そうとしてる人、、

気をつけなはれや! (Wエンジン風に)

(爆泣)cryingcrying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 大阪へ・・・ | トップページ | 機種変! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でも日帰りできる場所でよかったですね^^;

高速の降り口を間違えたとき、料金所を出てしまわずに、料金所のおじさんに言ったら特別の通路から戻してくれたことがありますよ。2回くらい^^;
うちの旦那もよく間違えるので!

投稿: カノン | 2009年12月 9日 (水) 01時14分

カノンさんへ
特別な通路ですか!
そんな方法があるんですねー。
また大阪に行きますので、、今度間違えたらこの手を使います^^;
教えてくれて アリガトー!!

投稿: クック | 2009年12月 9日 (水) 17時12分

日帰り大阪ですか!!きついですね~coldsweats02お疲れ様でした~

次回も道間違われても、事故無く無事に帰ってきてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: bebeto | 2009年12月12日 (土) 08時18分

bebetoさんへ
ホントきついですよぉ~(泣)
しかも今月もう1回・・・(TT;
ETCcar取り付けておいて正解でした。。
これから春に向けて、、まだまだ大変な事ばかりです。。
はぁ~~・・

投稿: クック | 2009年12月12日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32523307

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ!!大阪日帰り! そして・・(泣):

« 大阪へ・・・ | トップページ | 機種変! »