« こんなイブ・・・ | トップページ | やってもやっても・・・ »

久々高校時代の友人と

30日、松江で高校時代親しかった友人7人でbeer忘年会をすることになったnote

松江で、しかもこのメンバーと飲むのは何年ぶりだろうか・・・

行く時は木次線にtrain乗って しかもしかも高校時代いつも一緒に座ってた3人でsign01

高校の3年間、木次線の列車に乗って松江まで通ってた頃を おもいっきり思い出すシチュエーションnote

今からテンションupupアゲアゲだhappy02。。

懐かしいなぁ~・・・

あの頃、、車窓からみた風景も列車の車体も・・・今とは かなり違ってきてるけど、、

きっときっと、乗り込んだ瞬間、、あの時代にタイムスリップするんだろうな。。

今から待ち遠しい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« こんなイブ・・・ | トップページ | やってもやっても・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32745789

この記事へのトラックバック一覧です: 久々高校時代の友人と:

« こんなイブ・・・ | トップページ | やってもやっても・・・ »