« 妄想ウォーク | トップページ | ソロソロと・・・ »

週末我が家は合宿所

Hi3g0013 土曜日の夜から、次男坊の友達2人 我が家にお泊りだった。

コヤツも友達も この日を楽しみにhappy02happy02happy02してたようだ。。

3人ともハイテンションupnote

相方は残業のため この日帰りが遅いので、夕食は子供たちを引き連れて『ジョイフル』へcardashdash

ここでも、ドリンクバーで色んなジュースを混ぜっこしたり店内と外を行ったりきたりで大はしゃぎcoldsweats01。。

家に帰って、3人でお風呂spaに入ってキャッキャhappy02smilehappy02、、

出てきたら湯船のお湯が半分に減ってたcrying。。

寝る時は 俺1人別の部屋へ行き、相方と子供たちで寝た。。・・・・っといっても興奮してなかなか寝付けなかったようだけど。。

まったく仲の良い3人だ。。

今朝もはよからゴソゴソ起きてきたようだ。。

まっ!今夜は各自 グッスリ寝るだわsmile。。

いつまでも なかよし3人組でいてくれたらって思う今朝だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 妄想ウォーク | トップページ | ソロソロと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賑やかな夜だったんですね。
次男坊くんの気持ち、とってもよくわかります。
私も、友達が泊まりにきたとき、泊まりに行ったとき、とても楽しかった思い出があります。^^
騒いで、夜は家の周りを探検したり、ファミコンしたり。
夏は、カブトムシとりにいったり、蛍をみたり。
友達と過ごすのって、楽しいですよね〜。

投稿: Porco Rosso | 2010年2月 1日 (月) 19時09分

Porco Rossoさんへ
ほんと嬉しかったみたいですね。
大興奮でした(笑)
でも、お客さんになる友達2人に ちょっぴり気を使ってるところが 我が子ながらいじらしくて可愛い!なんて思いながら見てました^^;

投稿: クック | 2010年2月 2日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33193871

この記事へのトラックバック一覧です: 週末我が家は合宿所:

« 妄想ウォーク | トップページ | ソロソロと・・・ »