« それぞれの場所へ・・・ | トップページ | 初詣 »

いつもの日常

次男坊、、今日から3学期スタートsign01

朝、、冬休みにやった宿題(昨日焦ってsweat01やってた)をランドセルに詰め込み、ジャンバーを着こんでイソイソと学校へ向かっていった。。

やっと いつもの日常に戻った気がする。confident

っていっても コヤツは明日から3連休flair。。

今週は 今日1日だけの登校だcoldsweats01

なんて考えてると、、長女から俺のphonetoケイタイにTEL。

すぐに何の用事かわかったflairflairflair

新聞のテレビ欄見てeye、、『笑っていいとも』に嵐の大野君が出るの知ってたもんsign01

案の定、、録画のお願いcoldsweats01。。

相方も長女も、、ついでに次男坊まで『嵐』ファン。。

おかげさんで メンバー5人の名前くらいは言えるオッサンになってしまいました。

こんな電話を受けるのも、、いつもの日常に戻ったって事sign02・・・ですか。

ハハ・・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« それぞれの場所へ・・・ | トップページ | 初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの娘も嵐ファンです(笑)
ついつい娘につられて、家族みんなで嵐の番組観てますよ^^;
それにしても嵐の番組多いですよね~
昨日のドラマ、観ましたか?
旦那が、「嵐の5人が怪しい」などと推理しながら、また全員で観てましたよ(笑)

投稿: カノン | 2010年1月10日 (日) 09時28分

カノンさんへ
ドラマ観ましたよぉ~。半強制的にですけど^^;
勿論 長女からも録画依頼のメールが届きました。
私も 5人が全員怪しいと思いながら、、でも・・どんなつながりなんだろー?なーんて考えながら観てました。
我が家のレコーダー、、嵐出演番組でイッパイになってます^^;

投稿: クック | 2010年1月11日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32908503

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日常:

« それぞれの場所へ・・・ | トップページ | 初詣 »