« あの日から・・ | トップページ | ウォーキングの友 »

眠れない夜・・

note眠ーれなーい夜とぉー雨の日にはぁー

     忘ーれかけてたー 愛がよみーがえるーーnote byオフコース

別に忘れかけてた愛がよみがえった訳じゃないが、、昨夜はなかなか寝付けなかったsad

心配事が、、フッと頭をよぎりだすと  もぉ~~眠れない。

今日の午後から外せない仕事があるのに~~despair・・・・

1年のうち そんな日がたまにはあるものだ。。

まっ!繊細な心heart02を持ってるってぇ~事ですかbleah

誰だぁ~~! 神経質でキモボソだからだって言ってる人はぁ~~coldsweats01

眠れないので 夜中moon3にテレビつけてたら自然に眠りにつくんじゃ~っとやってみたがダメcrying・・・・

明け方 何とかウトウトしだした途端、、嫁のケイタイめざましが鳴り出したmobilephoneannoy。。

だからと言う訳じゃないけど『めざましテレビ』を観出したら記憶がなくなったsleepy

でもすぐに起こされましたねshock相方に・・・・

多分数時間は眠れたと思うけど、、自分の感覚では5秒くらいかなwobbly・・・

今日1日、、必死に、、、起きろぉ~~起きろぉ~~っと自分に念じる日中だった。。

ハァ~~・・今夜は はよ寝よ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« あの日から・・ | トップページ | ウォーキングの友 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間、NHKの書道のドラマをちょっこしみちょったら、オフコースが流れちょりました。それ聞いちょったら、またCD引っ張りだして聞きたくなり、ごそごそしちょった日曜日でした。
眠れん日ありますがあ。

↓あの日、私もねちょったら、西郷どんの湿度計がベッドの上から落ちてきて、頭にあたり、たんこぶを作りました。
起きて、テレビをつけた時の光景、忘れられません。
あの日から、15年たったのですね。

投稿: Porco Rosso | 2010年1月19日 (火) 19時11分

おはようございまーす
眠れないと次の日がツライですよね(><;
昔は睡眠時間、少なくても平気だったのになぁ〜
数秒しか寝てないような感覚わかります!!(笑)
今朝はよく眠れましたか?

投稿: カノン | 2010年1月20日 (水) 08時12分

Porco Rossoさんへ
わかるなぁ~!
私も 時々オフコース、、無性に聴きたくなる事ありますよ。。
いつか レンタルショップに行って 何枚かCDを借りてDLしようかなって考えてます。。

投稿: クック | 2010年1月21日 (木) 16時19分

カノンさんへ
おかげさまで 次の日爆睡でした。。
寝なきゃって焦ると 余計に眠れなくなりますよね^^;
ホントに辛い1日でした。--;

投稿: クック | 2010年1月21日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33044397

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜・・:

« あの日から・・ | トップページ | ウォーキングの友 »