« 雪・雪・雪・・ | トップページ | あの日から・・ »

久々のウォーキング

11月に下関マラソンrunを走ってから、、運動らしいものをやってこなかった。。

これじゃーイカンangrydashって事で、、昨夜久々のウォーキングへdash。。

相方も職場で、、最近運動不足だぁ~sadって話していたらしく、、

それじゃー一緒に歩くかぁ~って事になった。。

寒いので2人とも思いっきり着込んで、、だるまさん状態だcoldsweats01

最初は寒いが、、歩いてると段々ホカホカspa

心地よいconfident。。

ひたすら歩くだけじゃなく、、いろんな事を話しながら(グチもあったけどdespair)歩くのもいいもんだ。。

約40分のコース。。

我が家に帰ったときは・・・太ももがふくらはぎが、、、ちょっと?だけ筋肉痛。。

運動不足を痛感wobbly。。

はぁ~・・・でも心地よい筋肉痛だ。。

これからちょっとづつ、、歩かなくちゃ・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 雪・雪・雪・・ | トップページ | あの日から・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32996236

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のウォーキング:

« 雪・雪・雪・・ | トップページ | あの日から・・ »