« 宛先不明 | トップページ | いつもの日常 »

それぞれの場所へ・・・

昨日、、子供2人、、浜田へ米子へとrvcardashそれぞれ帰っていった。。

今回 風邪で寝込んでいたため、一緒に話す事も少なく、初詣も俺一人留守番weepで・・

寂しくて物足りない正月だった。。

子供たちのドタドタdash階段を下りる音、乱雑に脱ぎ散らかしているboutiqueshoe靴・・・

今日はもう、、ない。。

外気と同様に、寒々しい我が家に戻った今日だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 宛先不明 | トップページ | いつもの日常 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
クックさんも体調崩してたんですか・・・
私もですが、私の周りにもインフルだ~、腸感冒だ~って人が多かったです(泣)
私も実家からもどって、賑やかだった生活から現実へ引き戻されましたよ^^;
母も電話口で、急に静かになって気が抜けたと言ってましたし。
家族の顔が見られることの喜びを改めて感じますね~

投稿: カノン | 2010年1月 8日 (金) 08時21分

カノンさんへ
今年もよろしくです(^0^)
おかえりなさーい!
無事にお帰りなによりです・・・って訳じゃーなかったようですね^^;
年末の忙しさから開放されると、、体調崩しやすいんですかねぇ~。wobbly
お互い気をつけましょうね。

投稿: クック | 2010年1月 8日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/32882484

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの場所へ・・・:

« 宛先不明 | トップページ | いつもの日常 »