« ウォーキングの友 | トップページ | オーープン! »

友人とのチグハグメール

ウォーキング時に聴く音楽noteを 集めまくってる昨今smile

暮れに友人と飲みながらbeer話をしてた時、、確かアイツ・・八神純子のCD持ってるって言ってたよなぁ~・・

って事で、早速その友人にメールphoneto。。

phoneto:「確か 八神純子のCD持ってるって言ってなかったっけ?」

すぐ返信phoneto:「オフコース」

あっ!・・・『オフコース』だったんだsign01

うんうんhappy01オフコースも久々に聴いてみたいなぁ~・・

土曜日に早速 そのオフコースのCDを借りに家を訪ねたrvcardash

んで、、家の奥から持って出たのが、、八神純子のcdCD。。

へっsign02・・・・確か、、オフコースのCD持ってるってメールphonetoしてくれたんじゃなかったっけ??

そしたらその友人、、イヤイヤイヤ『もちろん!』って意味で『オフコース』って返信したんだとの事。sweat01

な~~んだ そーゆーことねcoldsweats01

まっ!初期の目的は達成できたから よかったよかったsweat02。。

早速ケイタイにDLし 聴きながら歩いた。。

30年前の青春時代に夢中で聴いてた曲が 夜空いっぱいに広がったshine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ウォーキングの友 | トップページ | オーープン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33111644

この記事へのトラックバック一覧です: 友人とのチグハグメール:

» 八神純子 CD DVD 通販 [八神純子]
八神純子について詳しく説明してあります♪ [続きを読む]

受信: 2010年1月31日 (日) 00時44分

« ウォーキングの友 | トップページ | オーープン! »