« ソロソロと・・・ | トップページ | ソーイング »

高速道無料化

全国の高速道の内、、何区間か無料化になるとの事cardash

三刀屋・木次ICから米子までも対象となったようだ。。

6月から・・・・だそうだdown。。

どーせなら 長男坊が在学中に無料化にしてほしかったweep。。

ETCをつけたから、、多少安く通行できてたとしても、、

コヤツのためにいままでいくら通行料dollarを払ったことかcrying。。

でも、、無料化になったとしても まずこっち(田舎)はあまりいい事ないわなぁ~。。

買い物にしても、、無料化になれば 絶対に普段行かない米子とかに行こうrvcardash

って事になるわきっと。

6月以降、、米子のジャスコに行けば、必ず雲南の人間にバッタリsign03なんて事になるに違いない。。coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ソロソロと・・・ | トップページ | ソーイング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの旦那は「仕事で松江に行くときに 大分早く行けるな~♪」って喜んでましたよ^^ 9号線の渋滞が緩和されるかもしれませんよね。
私的に米子道全部が無料になればいいのに~って思いましたけど(^▽^;

投稿: カノン | 2010年2月 4日 (木) 08時11分

カノンさんへ
ホント!松江までが一層近くなりますよね。
夕方、、9号線は何ヶ所か渋滞しますからね・・

米子道だけじゃなく、中国道全部無料になってもいいと思いますよ。。
だって、、いつ通ってもガラガラですからね^^;

投稿: クック | 2010年2月 4日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33234947

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道無料化:

« ソロソロと・・・ | トップページ | ソーイング »