« もうすぐ・・ | トップページ | 天国から地獄へ(泣)バレンタイン・・・ »

最近見かけないなぁ~って思ってたら

tvテレビ観てて、最近見かけなくなったなぁ~って思ってた。。

山陰中央テレビの竹下アナウンサー。。

めっちゃ可愛いshine美人アナ。。

tskのホームページを開いてみた。。そしたら・・・

あっsign02・・・12月いっぱいで『寿退社』してるcoldsweats02。。

う~~ん、、美人薄命って言うからなぁ~~・・ってこんな事に使う言葉じゃないcoldsweats01

しかも山陰からいなくなってるようだ。。

また1人、、この山陰から美人がいなくなったかdown。。

くっそー、旦那様が羨ましいぜsign01

せめて、1度だけでも生で本物、、見てみたかったぜcrying

今夜は 大事な会合で、、司会やら事業報告やらしなくちゃならんのに・・・・

なんだかテンション、、下がっちゃったなぁ~~down

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« もうすぐ・・ | トップページ | 天国から地獄へ(泣)バレンタイン・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33349146

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見かけないなぁ~って思ってたら:

« もうすぐ・・ | トップページ | 天国から地獄へ(泣)バレンタイン・・・ »