« 遊ぶぞ宣言!! | トップページ | さぁ!3月だ »

ハッピーバースデー!

昨日今日と、、ググっと気温上昇sunup

日中、、上着を脱いでの2日間。。

んでもって今日は強風typhoon、、春一番だ。。

洗って外に立てかけてたガラス、、sun天気がよいから乾くだろうと思ってたガラス・・・・・

強風で倒れてコナゴナshock。。

はぁ~~~・・・ショックdown。。

あっsign03・・・・そーいやー今日は長女の誕生日birthday。。

確か・・・23歳になる。。

んっsign01、、、23歳sign02

相方、、俺と結婚したの・・・23歳・・・だったな。。

えっ!!長女、、もうそんな歳なの??coldsweats02

もし、、コヤツが彼氏なんぞ連れてきたらsweat02・・・・・

いやいやいやいやいやいや 考えられへんannoy考えたくもないangry

でもでもでも、、あの当時相方の両親・・・俺みたいな訳わかんないヤツとの結婚、、

よく許してれたなぁ~~・・・・

適齢期にさしかかった(あくまで世間では!我が家はちが~~う!!)娘を持つダメ父が、相方のご両親の寛容さに、あらためて心打たれる今日だった。。

はは・・・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 遊ぶぞ宣言!! | トップページ | さぁ!3月だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事実は小説より奇ナリ!
既成事実が・・ンンン ゴホッ!
風邪ひいたかな??

投稿: マサ | 2010年2月25日 (木) 22時54分

マサさんへ
な・何のことかなぁ~~(笑)
まっ!人生いろいろだわねぇ~~(苦笑)

投稿: クック | 2010年2月26日 (金) 16時34分

娘さん、お誕生日おめでとうございます~birthday
私も23で結婚しました~♪
今考えると、よく両親、23歳の娘を愛知から島根に嫁に出してくれたな~!私もよく一人で島根にきたな~sweat01って思いますcoldsweats01

投稿: カノン | 2010年2月28日 (日) 08時39分

カノンさんへ
ありがとうございます。birthday
そっかー・・カノンさんも23の時に結婚でしたかぁ。
んん~確かに、、愛知から島根じゃー ご両親、、すんごい辺境の地に嫁がせる思いがあったんでしょうね。^^;
ご両親の心中、、お察し申し上げますcoldsweats01

投稿: クック | 2010年3月 1日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33529701

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー!:

« 遊ぶぞ宣言!! | トップページ | さぁ!3月だ »