« こんな日曜日 | トップページ | もうすぐ・・ »

アタフタ・・引越し(泣)

来月、、長男の引越しbus日程大体決まった。。

3月11日に米子を引き上げ、その時に引越し業者に来てもらい荷物を預かってもらって、22日に大阪へ出発・・・の予定。。

ネットpcで引越しの予約をすると値引きしてくれるので、、早速申し込んだmailto。。

送信するとすぐfaxto電話がかかってきた。

んが!!・・・・・なんと、1週間以上の荷物預かりはできないとの事coldsweats02。。

引き揚げる日程を遅くしてほしいんだそうだdown。。

んなこと言ったってannoy・・こっちはスケジュールを この日に合わせてしまったし(泣)

やむおえずキャンセルsad。。

別の業者に問い合わせてみると、、やっぱり同じ返答だったcrying。。

はぁ~~・・こーなりゃ米子は自力で引き揚げるしかないsweat01

思い通りにゃいかないもんだ。。

子供のおかげで、、俺もいい社会勉強させてもらってます。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« こんな日曜日 | トップページ | もうすぐ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ 自力で引っ越しは大変ですね!
そっか、私は引っ越しって、引き上げたその日のうちに移動するものだとばかり思ってました。
契約の日にちとかの都合でその日だけとは限らないんですね〜

投稿: カノン | 2010年2月10日 (水) 17時30分

カノンさんへ
わが子の引越し、今回で5回目(滝汗)
ほんと大変です。。
子供を通して いろいろ社会勉強が経験できて、それなりに楽しいですけどね。。
でも、、やっぱり大変だぁ~~(笑)

投稿: クック | 2010年2月11日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33310568

この記事へのトラックバック一覧です: アタフタ・・引越し(泣):

« こんな日曜日 | トップページ | もうすぐ・・ »