« ソーイング | トップページ | アタフタ・・引越し(泣) »

こんな日曜日

新聞チラシ広告に『倒産品の大特価処分』が入ってるの相方が発見sign01

その中に、、サイクロン掃除機11000円がなななんと790円lovelysign02

長男坊の掃除機が、、今ひとつ調子悪いとの事で、買って大阪に持って行かせようnoteって魂胆smile。。

引越し費用やらなんやらで、出費が大変dollarsweat01なのだ。。

ちょっとくらい節約しなくては・・

早速、、会場のラメールへ2人でrvcardashdash。。

んがっ!・・・・・・売り切れてたcrying。。

ってか、、最初からあったのかsign02angry。。

なにか他の物でも買おうと思ったのだが、、テンションサゲサゲdowndownになってしまったので、、結局何も買わずに会場を後にした。。

怪しそうな商品ばっかだったし・・・

はぁ~~・・・おいしい話って、、ないもんだなぁ~sad

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ソーイング | トップページ | アタフタ・・引越し(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイクロン掃除機が790円sign02
激安ですね~。我が家もこのテの広告につられて
よく、こういう販売会に行きますよ~。でも狙いの
品はいつも「売り切れ」・・・・。やっぱ、私たち騙されてるんでしょうかね?(笑)

投稿: bebeto | 2010年2月 7日 (日) 20時34分

bebetoさんへ
そーですよね!広告に載ってる目玉商品は全然なくて、、なんか騙されてるって感じがしましたよ。。
バッタモン的な商品がほとんどでした。
うまい話って やっぱないですねー(泣)

投稿: クック | 2010年2月 9日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33283330

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日曜日:

« ソーイング | トップページ | アタフタ・・引越し(泣) »