« アタフタ・・引越し(泣) | トップページ | 最近見かけないなぁ~って思ってたら »

もうすぐ・・

もうすぐ冬季オリンピック開幕ski

バンクーバーは雪不足なんだそうだ。。

カナダってmaple、、、1年中寒いってsnowイメージがある(俺だけ??)ので、、雪不足って言われてもなんかピンとこない。。

冬季五輪で印象に残ってるっていえば・・・・

俺的にはやっぱりジャンプかな。。

札幌五輪での70m級ジャンプで日本が表彰台独占shineしたときの事、、幼心に憶えてる。

思いっきり感化されて、、ブランコこいで飛び降り どれだけ長い距離ジャンプできるか測ったり、、学校の階段の手すりを使って、ジャンプ選手の紙人形をつくりジャンプさせて遊んだりsmile・・・・・

それから 長野五輪でのジャンプ団体の金メダルshine、、めっちゃ感動したup。。

メダルメダルって言うのも選手に酷だが、、力を出し切って頑張ってほしいものだ。

頑張れ日本sign03

寝不足の日々が続くなぁ~~wobbly・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« アタフタ・・引越し(泣) | トップページ | 最近見かけないなぁ~って思ってたら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今 モーグルの応援に燃えてました!
村上愛子ちゃん、残念ながら4位でしたね・・・
惜しかったな~
今回こそメダル取らせてあげたかったな~

投稿: カノン | 2010年2月14日 (日) 13時56分

カノンさんへ
そっかー・・4位かー・・。
残念でしたね。。
みんなが期待してた分、、プレッシャーがあったんでしょうね。
でも賞賛の拍手を送ってあげたいですね。。
まだまだオリンピックは始まったばかり。。
これからの競技に期待しましょう。。

投稿: クック | 2010年2月14日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33332292

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・:

« アタフタ・・引越し(泣) | トップページ | 最近見かけないなぁ~って思ってたら »