« 頑張れ!!長男坊! | トップページ | ハッピーバースデー! »

遊ぶぞ宣言!!

日曜日、、次男坊は3年生でただ1人、上級生チームsoccerに召集され斐川で試合だった。。

試合には、、ちょこっとだけ出させてもらったが、体格もスピードも勝ってるup上の学年が相手なので活躍はできなかったのだが、本人なりに頑張ってたconfident。。

今回感心したのが、控えに回る事がほとんどだったコヤツ、、ベンチで先輩たちの飲料水sweat02を運んだり、ボールケースsoccerを離れた場所から持ってきたり、、裏方も頑張ってた事shine。。

見てて我が子ながら感心してたgood。。

さてさてこの日は、、長男坊の国家試験。。

soccer試合を観戦しながら、、試験が気になってた。。

深夜、、床に就こうとしたとき長男からphoneto電話。。

昨年より内容が難しかったbearingようだ。。

自己採点したら、、なんとか合格ラインじゃないかって言ってたので、少し安心delicious。。

落っこちたら、、決まってた就職もパァーsweat01だもんな。。

来月の発表日がドキドキheart02だ。。

試験勉強で抑圧された生活を強いられてたコヤツ。。

試験が終わったから、、おもいっくそ遊ぶぞぉ~~~~sign03happy02・・・・だそうだ。。。

まっ!・・仕事に就いたら遊ぶ機会も少なくなる??だろうから、、今のうち遊んとくだわ!

でも、、、ホドホドになcoldsweats01。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 頑張れ!!長男坊! | トップページ | ハッピーバースデー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男くん、がんばってますね!!
選手になって活躍することはスゴイことです!
でも裏方の仕事も積極的にできる姿はもっと立派ですね!!
長男君の結果発表は来月ですか。
ドキドキですね!
試験勉強と緊張感から開放されて、しばらくゆっくりと羽のばして遊びたいところですよね^^
遊ぶときにはしっかり遊んだほうが 仕事もがんばれるものです^^♪

投稿: カノン | 2010年2月25日 (木) 13時01分

カノンさんへ
頑張って勉強してたみたいだから、しばらくは羽を伸ばしてもいいでしょう。
来月には、、遠くに行くんだなって思うと寂しいです。(泣)

投稿: クック | 2010年2月25日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33502927

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶぞ宣言!!:

« 頑張れ!!長男坊! | トップページ | ハッピーバースデー! »