« カーリング | トップページ | 頑張れ!!長男坊! »

電話の向こう側・・

昨日に引き続いて女性ネタを1つ・・・・coldsweats01

仕事の取引先で、広島の某会社がある。。

そこにfaxto電話すると、、必ず同じ女性が応対してくれる。。

その女性のしゃべり方が、、何とも可愛いのだheart04catface。。

声が、、ではなくあくまでしゃべり方・・・ってゆーかアクセントかなcatfacesweat01

ちょっと文章では表現しづらいが、、なんとも心地よいアクセントなのだ これがsign03

電話するたび このオッサンの胸がキュンheart02っとするんだなぁ~~note

まっ! 仕事でこれぐらいの楽しみがあっても ええじゃないかsmile。。

どんな顔してるのかわからないが、、1度見てみたい気がするイケナイおやじ(俺)bleah

でもこの会社、、1度も行った事、、ない。

はは・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« カーリング | トップページ | 頑張れ!!長男坊! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キュンとするくらいの楽しみがあってもいいですよね~(* ̄ー ̄*)
私も今、高橋大輔にキュンとしてますよ♪♪
でも、声に憧れてるときは 会わないほうがよい場合も・・・?(^-^;

投稿: カノン | 2010年2月19日 (金) 16時50分

カノンさんへ
ですよね~~!
顔見ない方が夢があっていいと思います。(笑)
数少ない仕事の楽しみ、、このままキープです。

投稿: クック | 2010年2月20日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33431040

この記事へのトラックバック一覧です: 電話の向こう側・・:

« カーリング | トップページ | 頑張れ!!長男坊! »