« 天国から地獄へ(泣)バレンタイン・・・ | トップページ | 電話の向こう側・・ »

カーリング

10時のcafeお茶してる時テレビつけたら、、ちょうどオリンピック カーリングの日本対アメリカの最終エンドだった。。

いやぁ~~最後の最後、、手に汗握りましたねsweat02。。

サークルの一番近いストーンを計測判定で勝負が決まった。

クリスタルジャパン逃げ切り勝利happy02good。。

テレビに向かってガッツポーズしてましたcoldsweats01。。

それにしても、、ジャパンの4人、、ストーンを投じてる真剣な顔・・・・

なんて綺麗shineなんだ。。

物事に取り組んでいる女性の真剣な顔って・・・・いいよねぇ~~catface

なんて考えながら応援してた おっさんなのでしたcoldsweats01。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 天国から地獄へ(泣)バレンタイン・・・ | トップページ | 電話の向こう側・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーリング!
前の大会から注目していましたが、静かな競技でありながら、素敵な顔を見せてくれます
ガンバレ日本!!

投稿: マサ | 2010年2月17日 (水) 21時52分

マサさんへ
今日はカナダに惜敗(TT)
残念でした。。
明日は中国戦のようですね。。
頑張れクリスタルジャパン!!

投稿: クック | 2010年2月18日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33416843

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング:

« 天国から地獄へ(泣)バレンタイン・・・ | トップページ | 電話の向こう側・・ »