« 最近見かけないなぁ~って思ってたら | トップページ | カーリング »

天国から地獄へ(泣)バレンタイン・・・

今朝、、次男坊と同じクラスの女の子が2人、、我が家にやってきた。

「皆には言わないでよscissors」ってコヤツにチョコレートpresent渡してる。。

次男坊、、ニヤケ顔smile。。

テレながらも 嬉しそうだnote。。

さて今日は、、前から約束してた『湖遊館』へスケートしに3人で出発cardash

次男坊、、初めてのスケートに、昨夜からテンションアゲアゲupupだ。。

ところが・・・・次男坊にとって、、ここが地獄の入口になるとは・・・shock

初めてのスケート、、当然うまく滑れない。。

俺も相方も、最初コヤツの手を引いて楽しく教えていたが、、悪い癖が、、でてきた。。

次男坊、、自分が滑れない事に段々腹が立ってふてくされ始めたangry

全然楽しそうじゃないdown。。

サァーーここから次男坊、、悲劇の始まり。。

我慢してた相方が、、そんな態度にブチギレたannoyannoy。。

相方:「高いお金出して連れてきてんのに、、なんかねその態度はぁ~~annoythunderpunch

噴火、、してしまった。。 んん~~・・・こりゃ当分収まらないcoldsweats01

次男坊、、帰りの車の中、、ちっちゃい体を更にちっちゃくしてシュンっとしてる。。

我が家に帰って、、相方と2人でcafeお茶してると、、次男坊、2階の部屋から俺のケイタイに電話。。

なんだろう??っと上がってみると、、cryingsweat01爆泣きしてた。。

次男:「もう自分が・・ヒックヒックcrying、、イヤになった。。cryingヒックヒック」

そ~んな大袈裟なcoldsweats01・・・

そー言いながら取り出したのが、、給食当番の割ぽう着。。

洗って月曜には学校に持っていかなくてはならない。。

金曜日に持って帰って出し忘れてたようだ。。

そりゃ~・・・今大噴火してる母さんには、、、出せないわなぁ~coldsweats01

火に油とは、、この事を指すわなぁ~~・・・

そりゃ自分がイヤになるわなぁ~coldsweats01。。絶望的だわなぁ~coldsweats01

まっ!、、洗濯して物干しに干す事ぐらいは、、この父さんがやってやるが・・・

後の事は、、どーすることもできん。。

非力な父を許してくれいwobbly。。

Suketo1_2 leftrightまだ和気あいあいに楽しく滑ってた写真。。

このウン十分後、、コヤツに悲劇が・・・coldsweats02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 最近見かけないなぁ~って思ってたら | トップページ | カーリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららぁ・・・
こうして読むと 息子くんの気持ちが冷静にわかりますが、現実には私も奥様と同じように爆発しちゃうと思います^^;
こういうときって男親は優しいですよね。
うちも先々週、娘が日曜日の夜になって給食エプロンを出してきました!
今週はないかな?って土曜日に確認したときにはなかったはずなのに・・・
もちろん“喝”を入れときましたよ!!(笑)

投稿: カノン | 2010年2月17日 (水) 08時22分

カノンさんへ
日曜の夕方でしたからねぇ~。。
次男坊には絶望的な状況でした(笑)
カノンさん家のお子さんも、、出し忘れがあるんですね。。
我が家はしょっちゅうですよ^^;

投稿: クック | 2010年2月17日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33376030

この記事へのトラックバック一覧です: 天国から地獄へ(泣)バレンタイン・・・:

« 最近見かけないなぁ~って思ってたら | トップページ | カーリング »