« 桜は咲いたが・・ | トップページ | お花見日和 »

3月が終わる・・

昨日のsun天気から一転、、今日も『いつもの』どんよりとした天気cloudに。。

多少、、気温が高めなのがせめてもの救いか・・

P1010960 咲き始めた桜もcherryblossom、、こんな天気が続くとなんとなく冴えないなぁ~。。

土日の桜祭り本番には、、回復してほしい・・・

さて、、今日で3月が終わる。。

この1ヶ月、、あまりにもいろんな事があった。。

まるで1年間の行事がこの月にぐぐっと集中したかのようなひと月。。。

なんだか急に白髪が増えたような増えてないようなcoldsweats01。。

昼過ぎに、、長男からmailphonetoメール。。

今日、勤め先の病院で明日からの仕事に関するミーティングがあったんだそうだ。。

緊張してんだろうなぁ~sweat01

いよいよ、、社会人だshine。。

充実した路であってほしいと、、遠い田舎の片隅で願うshine父なのであった。。

頑張れ長男坊sign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 桜は咲いたが・・ | トップページ | お花見日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日と天気が良くなって お花見はちょうどいいですね〜^^
私は最近、あまり外にでてないので、今日は桜土手に行ってみようかな♪

息子さん、新年度が始まり、新しい勤務先でがんばっていることでしょうね!

投稿: カノン | 2010年4月 4日 (日) 10時04分

カノンさんへ
土日 天気が良くてよかったですね!
お花見には最高の天気でした。。
長男のは、土手の写真を写メールで送りました。。
懐かしいって喜んでましたよ。

投稿: クック | 2010年4月 5日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/34016376

この記事へのトラックバック一覧です: 3月が終わる・・:

« 桜は咲いたが・・ | トップページ | お花見日和 »