« 着々と・・ | トップページ | 大阪へ! »

それぞれの出発

Sinnkyuu1 次男坊、、自治会の子供会から進級祝いdollarとケーキbirthdayをいただいた。

毎年 どっか外食しながらそれぞれの子供たちのお祝いをするのだが、、年度末との事で 皆なかなか忙しく、、スケジュールが合わないので 今回はケーキを配る事になったんだとか。。

4月から4年生かぁ~~・・・

子供の成長は、、、早いconfident。。

それから昨日の夕方、、長男坊の荷物、、引越し業者が積み込みにやってきた。。

いよいよ荷物だけ先に出発だdash。。

わずかな期間だったが、倉庫を占領してた荷物が無くなってしまうと、、急に寂しい気持ちがわいてくる。。

いよいよ・・・・・なんだな。。

それぞれの出発の春だ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 着々と・・ | トップページ | 大阪へ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も先日、無事に娘の卒業式が済みました^^
来週の日曜日は子供会でお祝いをしてくれるそうです♪
クックさんのところは進級祝いもしてくれるんですね!!
ケーキ、とっても美味しそう〜(*^_^*)

投稿: カノン | 2010年3月21日 (日) 11時09分

カノンさんへ
ご卒業おめでとうございます。
いよいよ中学生ですね。

ケーキ、、私一口だけ食べて油断してたら、次男坊と相方二人で全部食べてしまいました(泣)
ショックでした(滝涙)

投稿: クック | 2010年3月21日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33838875

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの出発:

« 着々と・・ | トップページ | 大阪へ! »