« さよなら米子・・ | トップページ | 着々と・・ »

おいおい・・

長男、、相方にやっぱこっちで就職すりゃーよかったかなぁ~despairってぼやいてたんだとか。。

まっ!初就職前で少しブルーになってるんだろうthink。。

こっちに残れば、、やっぱり県外に出ればよかったって思うだろうし・・・。。

心が揺れ動くsweat02コヤツなのだ。。

そんな長男坊、、今日は泊まりで学校の友達に会いに米子へUターンsoon

おいおいsweat01・・・まだ持っていく荷物の整理や転出届などなど、、

やる事がいっぱいありまっせsign01

ノンビリしてるけど、、そんなに日にち・・・ないぞpout。。

3年間の一人暮らしで自立できたと思ってたけど、、実家に帰るとまだまだ親に頼ってしまうコヤツだったcoldsweats01

はぁ~~・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« さよなら米子・・ | トップページ | 着々と・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分でできることでも 親の姿を見ると甘えてしまうものかもしれませんね〜^^
一緒にいると逆に、何もできないと思っていた子が ひとりだと以外としっかりしてることがありますよね。
子供はいくつになっても子供ですね^^

投稿: カノン | 2010年3月15日 (月) 14時58分

カノンさんへ
まっ!甘えるのもあとわずかです。。
親としては、経済的にも自立してくれて嬉しい反面寂しさも・・・
いつかは島根に帰りたいと言っていますが、、どーなることやら(笑)
一人立ちする長男を、、祝福してやりたいと思います。

投稿: クック | 2010年3月16日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/33768044

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい・・:

« さよなら米子・・ | トップページ | 着々と・・ »